2015年06月09日

山城えりか ~物語る絵~

本日、久々の休み。
同級生の絵を観に行きました。。




カフェの中での展示だったので

ご飯も食べてきました。。

こういう機会は、なかなかないので

かなりワクワク。。

ド素人なんで

ただただ、すごい~。 上手いなーって感心してました

こういう同級生がいて

なんだか嬉しく誇りに思いました!

これからも、えりからしく

えりからしい絵を描き続けてください!

宜野湾のmix 2F(カフェ ユニゾン)にて!


その帰り道、久々の宜野湾!!パシャ!
この辺くると、なぜかワクワクします・・・


  • LINEで送る


Posted by Yi-coR~イコウ~ at 22:57│Comments(1)私事
この記事へのコメント
宣伝ありがとう!!
そしていらして下さってありがとうございました。
また美容院に行くからねぇ!!
これからも、カット&カラーよろしくお願いします。
えりか
http://erikayamashiro.com
Posted by えりか at 2015年06月14日 17:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。